スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人はprisoner?

この間の英語の発音のRevengeをすべく、

朝食のテーブルで

Kumtinさん提案の

美容院と病院の違いのききとりのテストをエンジェルに試みてみました。
結果はFlyingColourってやつでエンジェルは見事にクリア。

第2弾として、

「主人」と「囚人」(昔聞いたラジオの英語会話のスキットを思い出して)の違いをやってみました。

結果は又エンジェルの勝ち。

彼耳がいいです。

で、傍で聞いていた旦那が一言。

「一家のMaster(主人)はPrisoner(囚人)見たいなもんだよな。家のローンにしばりつけられ、家族のためにあくせくして稼いでさ。だから同じサウンドなんだろうね。」と。

家の囚人に賛成の世の男性の方、彼に座布団上げてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、さすがはエンジェルくん!!!子供だからか、お二人のいいところどりなのか、とにかくすばらしー!恐れ入りました。
だんなさん、なんともコメントがイギリス人らしい?!

Kumtinさん、彼のコメントは鋭かったでしょうか?家の息子結構耳はいいんですけど、だからといって日本語を学ばないので、こちらが頑張らないといけません。里帰りを目指して頑張ります!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。