スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルの約束

エンジェルが夕飯のテーブルでさりげなくもらした一言。

「僕ね、しーちゃんに約束したんだよ。」と。

「え?何?」と口々に私と夫が尋ねる。

「僕はね、しーちゃんにプラチナの指輪を買うって約束したんだ。」

(なんたることを。。。)と同じ思いがよぎったのか私も夫もしばし沈黙。
「でも、指輪って高いのよ。ちゃんと仕事してお金ためて買ってあげるんでしょう?」と私が聞くと、

「(自分の口座にある、わたしのへそくりで)今買ってあげたいんだよ。」とエンジェルがごねる。

すかさず旦那が

「今買ってあげたとしても、しーちゃんが同じ気持ちでいるっていう保証はどこにもないんだよ」とシビアな意見をいう。(経験あるな?と見る)

「エンジェル、あなたたちに一番必要なのは時間だよ。大人になって同じ気持ちでいたら指輪を買ってあげたら?」と諭すとエンジェルは黙っていた。

それにしてもジュエリーを買って女心を釣ろうという技をどこで覚えたんだろう?
遺伝か?
それとも本能か?
関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。