

まだまだサンタさん。。。

うちのエンジェルは8歳ながらまだサンタさんの存在を信じている。
サンタさんは毎年一度彼の学校で開かれるクリスマスバザーのGrottoにやってきて、そのときにお願いすればほしいものがもらえると信じている。

去年などは
「わー、サンタは僕のほしいものをちゃんと持ってきてくれたよ。ミラクルだよ!」と感激していた。

なので今年は店で欲しいものを見つけたとき
「サンタさんにお願いしようかな?」と私にお伺いをたてはじめた。きっとマミーの了解の下でサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるとおもってるのだろう。

昨夜は「サンタさんはちゃんとプレゼントを持ってきてくれるかなー」とわくわくして眠れないでいたのを無理やりベッドに。
彼が寝付いたときにスワとばかりに隠しておいたプレゼントをツリーの下に置き、
エンジェルが用意しておいたミンスパイとミルク(イギリスではミンスパイをサンタさんにといって置いておく)を旦那に片付けてもらって、用意万端。

今朝はまだ真っ暗なのに6時に置きだしてきて「ねえ、プレゼントをチェックしてもいい?」と夢の中の私たちを起こしにきた。
「7時まで待ってなさい」といって又夢の中に戻ったのだけど、7時に忍耐の切れたエンジェルに起こされた。

仕方がないので「いいよ」というと一目散にツリーのところにダッシュ。
「わー」とか
「欲しいとは思ってたけど、頼まなかったものまでくれたー」と感激に満ちた声が聞こえた。

かわいいね、エンジェル。
サンタさんのことまだまだ信じていてね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいなぁ

「欲しいとは思ってたけど、頼まなかったものまでくれたー」というのがとってもかわいい!
子供が子供らしい時期もあっという間に終わってしまう昨今ですが、やっぱりなるべく長く信じていてほしいですね、サンタ。

エンジェルくん

今頃欲しかったものを手にして大喜びでしょうね。可愛いなぁ。わがやは貰ったプレゼントを順にツリーの下に並べていくので、サンタさん不在なんです。
ずっと忙しかったMarmiteさん、クリスマス休暇はご家族水入らずでゆっくりお過ごし下さいね♪

サンタさん

かわいいですね。
いつまでもサンタさんを信じていて欲しいですね。(30歳になっても、となると困るか)

ずっと、コメントを残したかったのですが、コメント欄がなかったようで、ご無沙汰していました。

楽しい休暇をお過ごしください。

ミルさん

コメントありがとうございます。忙しかったこともあり、自分の中にもこだわりがあってコメント欄をはずしており迷惑かけてすみません。これからは全部にではないけど、コメント欄を残すようにしますので、辛抱強くお付き合いしてくださると幸いです。良いお年をお迎えください。これからもよろしくおねがいします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
