スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マデリンはどこ?

マデリンをモロッコで見かけたとかで、その写真が新聞にまでも掲載され、「これは?」と皆が思った。

その矢先に実はその女の子は現地の女の子だったということがわかり、皆が落胆。

その後母親のKateの落胆の顔が一面に大々的に載って
「すぐにも崩れそうだ」というスポークスマンのコメントがついていた。
そのとき思ったのがその昔コロラド州で起こったJonBenetちゃん殺害事件。あのときは母親犯人説が主で、確か父親もそれでビジネスをなくしたとか?結局証拠不十分だったのか、起訴もされなかったと思ったけど、その後母親が癌で亡くなったという話を聞いた。マデリンの母もこの状況が続けば、病気になってしまうだろう。

報道が「こうなんじゃないか?」とか思っていろいろ書き立てるのは今の時期にはふさわしくないと思ったりする。いたずらに書きたてることで迷惑するのはマデリンの両親は元より、両親の動揺をもろにうける双子の子供たちの方ではないか?

本当のことは犯人にしかわからない。

ミディアも確証があってからこの事件については報道をすべきだと思うけど。
関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。