

そりゃないよー。

この間ロードオブザリングがTVでやっていたので、ちょこっと見て、エンジェルに

「エンジェルならどの役やりたい?」
と聞いてみた。
エンジェルはちょっともじもじして、
「僕はShyだからどの役も演じることはできないよ」
と、肩を落としていた。

「あら、そう?でもフロドなんか最適だと思うよ。身長もあうんじゃないかな(彼は年にしては小柄)」

それでもエンジェルはまだ沈んだままなので話題を変えるように
「マミーならどんな役が合ってると思う?」
と聞いてみた。
エンジェルが考えあぐねているあいだ、間髪をいれるように、

「そうそう、アーウェン姫の役(妖精の国のプリンセス)なんか」と私はエンジェルに大胆な発言を投げかけた。
Arwen


それまで(僕はだめなんだよ)のブルーな雰囲気だったエンジェルがいきなり笑い出して、
「ダメだよ、マミー。Polishしないと」

え、どういうこと?と問うとエンジェルは華奢な指で私の顔を指して
「ファウンデーションをこことね、アイシャドーをそこにね、あと口紅を塗ってPolishしないと」と。

そこでエンジェルはショックを受けている私にとどめの一言を投げた。

「でもマミーは皺があるからダメだね」

私はどうせおばーさん化してますよ。。。ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

関連記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
