スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マデリンその後

「とおくにふねが」のTaeさんのブログの書き込みで知ったのだが、

ポルトガルのリゾートアパートメントから誘拐されたマデリンちゃんの犯人の容疑者にマデリンのママが!
その翌日はなんと彼女のパパまでもが容疑者になった。

彼らがドイツに行ったときにそういう質問をされたのは聞いたけど、ポルトガルの警察は「彼らを犯人だとは思ってない」とずっと言っていた。
BBCのサイトによるとマデリンが失踪してから25日後に両親が借りたレンタカーの中からマデリンの血痕がみつかったからだという。

警察は両親が事故でマデリンを殺して、アパートの中で死体を隠して、25日後に借りた車で死体を埋めにいったとおもっているらしい。マデリンのママを容疑者にしたときに警察は「事故で娘を殺したことを認めれば懲役2年ですむよ」と罪を認めるよういったとか?

両親が犯人だったとしたら、ここまでメディアキャンペーンなんかしないと思うし、きっとローマ法王に会った後でイギリスに帰っていたと思う。

それにもしレンタカーの血痕がマデリンのものだとしても、両親だけがその車を使ったという保証はどこにもないじゃないの?マデリンの血痕は両親がその車を借りる前に既についていたってことはありえないの?

新しい展開があるといいのだけど。
関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。