スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶句

使っている最中にネットがつながらなくなって、おかしいなと思ったらどんどんクラッシュし始めた私のPC。旦那がどれどれとのぞくと、嫌な顔をしはじめた。
ウイルスだって。
でも直前に検知をしても発見されなかったのに?といっても、首をふるばかり。

喧々諤々の末、やっぱりウイルスだということに。
このウイルス、フォルダーをみせさせないので、マニュアルで除去できない。
ウイルスバスターで検知させたら検知はするのだけど、その最中に電源が落ちたりするので、その間にまたリカバリーしてしまうという恐るべしやつ。
結局セーフモードにしてマニュアルで除去しようということにしたけど、している最中にウインドウがクラッシュ。立ち上げようにも立ち上がらずにむなしく努力するハードの音だけがこだまする。

「駄目だよ。もうPCにさよならいいな」と冷たく言い放つ旦那。
そんなーと立ち尽くす私。
今こっそり旦那のコンピューター使ってるけど、買わないとやっていけない。

そんなに私の行いは悪かったのか?
考えるたびに力が抜けていく。。。
2007年はよい年になってほしいぞ!
がんばるからさあ。
お願い!

というわけで、年内の書き込みはちょっと滞ると思います。
すみませんです。
関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。