スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭がクラクラ

忘れる前に、前回の記事に拍手を下さった方、読んでくれてありがとうございます。

前回のカウンセリングは私の宿題の人生においての重要な記憶を辿ることでしたが、
半分まで行かないうちに時間切れ。
子供時代って結構いじめっ子やいじめにあうものだと思ったのですが、
頻回に出したのでカウンセラーもびっくり!
あとは小学校3−4年の時の担任の先生との出会い。
あの先生がいなかったら今の私はないと言っていいくらいの印象の強い先生でした。
あとは5年の時の転校先の先生やクラスメートとの出会い。
6年になって転校した時に初めて別れがこんなに辛いものだということを思い知らされました。

そうやって過去を再訪問してみると忘れたようでいても自分の中で重要な部分を占めているのだなあとつくづく思いました。
セッションも折り返し。
時間切れで6回目を迎えなければいいのですが。
次はこのあいだ紹介された本を読んでどう思ったのかということなので頑張って読まないと。

だけど今仕事も佳境を迎えており、これ以上読むものを増やすとなったら毎日徹夜するしかない?!
もうすでに5時に起きてたまった仕事を片付けるということをしているので
頭がクラクラしてるのです。
疲れてやる気も起こらないし。
ヘルプ!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。