スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

God is great

一月も、じきに終わり。
旦那の件があってのカウンセリングも今日で2回目のセッション。

思ったのは何もしていないようでいても日は確実に立ち、
当時は立ち上がれなかったけれども
日が経つと痛みも薄れ、気張らなくても頑張っている感じ。

神様の力って偉大ですね。
助けてくださいって言って力を受け取ることを潔しとすれば
何でもポッシブル。

いろんなシチュエーションがあって、その中でのサポートっていろんな形があり
目に見えないところで存在しているわけで、
フレキシブルに受け取ればそれはそれでことはスムーズにいくわけですし、
「自分がどうの」とか「相手は自分のことをこう思ってる」とか
肩肘張らなければいいのかなあと考えてます。

最初はどうしても旦那に謝らせようと頑張ってましたが、
彼が気づくときのタイミングは必ず来ると思いました。
こなくてまた同じことの繰り返しであれば、私も心の準備はできました。
今は今でこの平穏な癒しの時間を大切にして過ごそうと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。