

うつとお酒

土曜の日にすごく気持ちが落ち込んだ時
お酒を飲んだのですが、
そのあとものすごく気持ちが落ち込みました。
日曜のほうが気持ちが疲れることをして
もっと落ち込むかと思ったけど
お酒は飲まなかったです。
テレビを見て普通に寝て
今普通に起きてます。
気分的にはそんなに良くなったとかそういうことはないけど
お酒飲んでないので、体はまだ動くし、
気分的に1日は頑張れそうな感じ。

気分が本当に落ち込んだ時は
絶対お酒は飲まない方がいいとつくづく思いました。
自殺ってお酒飲んで起きる時がかなり多いのでは?と思ったくらいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
