

ほとんど自己トーク

アクセス数が1日2つだったりすると、
「これ自分じゃないの?」と思ったりします。
ガッカリだけど仕方ないですよね。
だから思い切りやりたいように書いてみたりします。

「冬来りなば春遠からじ」
って言葉を思い出しました。
確かエースをねらえのひろみのお父さんが言っていた言葉だったと思うのですが。

でも出典はなんとシェリーという英国の詩人の詩の一節だったとか。
If winter comes, can spring far behind?
でも原文は疑問符で終わってますよね?日本語の断定とは違ってます。
すごく長い詩なんですけど、冬にゲンナーリ、うつ満載の詩なんですね。
結局自分を励ますどころかより落ち込ませてしまったのですが。
そんなこんなで昨日はいちにち冬眠モード。

でも今日は教会の日なので元気を振り絞って行ってきます。
エネルギー限界なんでまた落ち込んだりして。
明日からは仕事だし、インタビューの練習もしないといけないし。
元気なんてどこから出せばいいのか?
そもそも元気なんて考えないほうがいいのかも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
