

もうみないと誓ったくせに

ついつい見ているイーストエンダーズ。

カーター家がVicを取り仕切っているのにもなんとか受け入れられてきました。
が、やはりシャーリーの顔はテレビに映えません。
悪ーいこといっぱい知ってる癖して
この間は犬(Lady Di)の産婆に徹していて、
フィルが死にかかっている子犬に口呼吸しているのを
そっとよりそって見つめていた。。。

なーんてシーンもあり何がなんだか?

で、彼女の息子のディーンも戻っては来ているものの、
会いたくないからという理由で物陰からこっそり?
これまた悪いらしくて警察から色々追いかけ回されている?
「戻ってくる」というから見たのに、
出番がないとはひどいですよね。
はめられました。
今一番大きな山場のストーリーラインは
ルーシーが殺されたこと。
で、ビール家が揺り動かされるのですが、
シンディーが追い出され(最後には自分で出て行くのですが)
婚約者のデニースは「別れる」と決めたのに、殺人事件のせいで
出るに出られなくなっていて、
そのくせマスードとつきあう!って決めていた元妻のジェーンは
ビール家に寄り添うことになり
先週は泣き崩れて
それを慰めるイアンと激情的に抱き合うシーンで
Duf duf…(=エンディングのテーマ音)

ありえなーい!!

激情的なラブシーンのはずなのに、
心なしかジェーン役をやっている人の手の動きが
不自然に遅いと感じたのは私だけでしょうか?

私がジェーンだったら、
泣き崩れているときにいきなりキスされた時点で
「おまえ、娘が殺されたという非常時でも
自分のことしか考えてないのか!」と
イアンのツラをはり倒してますが!

イアン役の人は最初からいる唯一の人なんですが、この人あまり見栄えしないし、
役回りもけちで独断的で
極端な利己主義で金儲けにしか目がなく、
そう言う訳で女性にも持てなく、
唯一「私だけが解っているの」みたいな女性が彼の妻に収まるのですが、
すぐ飽きてよその男に走ったり、別れてばかり。
唯一子供達が父の元にいるのですが、
金のためには近隣の人たちを裏切れる父を持って恥ずかしいと
肩身が狭い思いをする時もあるのではないでしょうか?

で、この殺人事件引きずりにひきずって
来年の2月にやっと犯人がわかるらしいのです。
そんなに引き延ばして色々なストーリーをつけたら
ルーシーの事なんてどうでもよくなっちゃうんじゃないの?
と思うんですよ。

ですが私はイアン役の人はイーストエンダーズにい過ぎで
出演料が高すぎるから
BBCが首を切るという可能性があると踏んでます。

で、その成り行きでいくと
今後のストーリーラインは
イアンと元妻のジェーンが元さやにもどって
めでたしめでたしの結婚式の時に
警察が乗り込んできて
実は娘を殺したのが父のイアンです!?
なんてことになって
Duf dufってことになるのでは?

10年以上も同じ番組だけに出演というのは
役者としてのキャラクターが固まっちゃいますよ。
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
