

アロットメントその後

お休みだったときに
集中して草取りに励んだせいか
やっとプロットらしくみえてきました。

でもまだまだコーナーの草取りが終ってません。(涙)
気を抜いたら又もとの木阿弥になってしまうので
草取りは丁寧にしないといけませんね。
1ヶ月前に植えたジャガイモですが、
直後に寒い日が続いたせいか未だに芽をだしておらず。
アスパラも全滅の様子。

のわりには放置プレイの
いちごや
ルバーブがわんさか
「豊作」の印をしめしてます。
ラズベリーにいたっては
あちこち進出しまくってます。
すももの木はなんとか根付いてくれたようで、
win some, lose someというところでしょうか?

種を今室内で育ててますが、外に出すにはもう少し大きくなるまで
置いておきたいので、まだまだかな?

周りの人たちは豆もネギも、すでに大きいです。
何十年も肥やしをいれて使い続けていれば当然か?

まだまだひよっこの私は草取りからマスターしないとね。
関連記事

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
