

大人になるって?

ティーン突入のエンジェル、
この間彼がソファに横になっているのを
ちらと横目でみました。

ズボンを靴下の間から
ちらと出ていた肌に
黒いもの?出現。

それは、
黒々と、そして
続々と生えてきている、
臑毛!

段々とニキビもひどくなって、
あんなにもちもちで
すべすべの肌が
やすりも真っ青の
ざらざら肌になってきたし、

いくら脱臭剤をふりかけても
そこはかとなく漂ってくる汗の匂いも
隠せません。

これはティーンなんて可愛いもんじゃないです。
一足飛びに「大人」というか
「おっさん」になっているということじゃなないですか?

まんまるのほっぺの幼児  我が夫と同じ?

私がうけいれようが受け入れまいが、
これは確実にはじまっておりますです、はい。

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
