

お休みにはまったりのはず?!!

イギリスはただいまイースター連休中。
金曜のグッドホリデーからはじまって月曜まで(銀行休業日)やすみです。

で、こんな国をあげてまでの
休みましょうでー
に何をしたかというと。
金曜: かねてから懸案のアロットメントの雑草取り。
4時間近く働いて、雑草をこんもりとりました。
でもまだあちこちと抜かなければならない箇所が!

土曜:そんな前日の突発的な行動が体に響いたのか、筋肉痛。肩もあがらなくなるほど。
午後から急に眠くなり、眠りこけることまる4時間。
で、夜はまた自然と眠くなり、昼寝したんだから夜はたまった仕事をしようかと
思ってパソコンを開く物の、睡魔に負けてねる。

日曜:教会。

月曜:アロットメントの残りの草取り?

休みなんだからまったりすればいいんですけど、ね。
寝るのとテレビ以外まったりしようがないんですよ。
昨日にいたっては'Britain Got Talent'が終った途端、見る番組がない!?
仕方ないからみないぞ!と誓った仕事のメールをみたら案の定わんさかきてました。
幸いに緊急を要する物ではないのですが、
見たら返事を返さなければいけない気がしてくるし。
で、休み中に返事を返すとなると、休みの間の仕事を増やす事になるわけですし。

本当にまったりしたいなら、ネットはしない!
に限りますね。
関連記事

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
