

Eastenders

BBC1でやっている長期の東ロンドンの架空の町、ウォルフォードを舞台にしたソープ番組です。

面白くないといってちらと見たり、
ウェブでお話の筋をチェックをするんですが、

やっぱり面白くありません。

この頃てこ入れしているかの如く、
マスードが酒に溺れ、
賭けにはまり、息子の大学進学のお金が
トランプで負けた羽目でアルフィーに渡ってしまう羽目になり、
息子に嫌われさらに酒に溺れたとか、
それがなぜか娘に救われ
又全うな(?)道に戻ったとか、

彼女は刺してしかおらず、致命傷を与えたのは妻のほうなのに
旦那のマイケルを殺したという罪を
悪女ジェニーン(妻)に押し付けられ
牢屋に入っているお友達のアリスを救うと宣言して
町で嫌われ者になりかかっていたタムワー(マスードの息子)が
又良い人になりかかっていくとか、

昔は派手でトレンディーな慣習はどこ?というシャブナムが
帰って来た途端ガチンガチンになって帰って来たとか。

このごろは
「ああ、これで自分の好きな事を気にせずやれるわ!」
とニコニコして宣言して元旦那のイアンの傍を去ったはずの
ジェーンが劇的なカムバック!
実はイアン、デニースというB&B経営者の女性と仲良くなって結婚する話しが
でてきているのに、
ジェーンが出て来た途端に
「実は」みたいなことを思わせる素振りで
ジェーンが残した襟巻きをずっと胸に抱きしめたり、
息子を焚き付けてジェーンが又戻ってくるように
しむけたり、色々。

幸せに結婚していたはずのソニアも娘を連れて来ているし、

ほんとは帰って来てはいけないはずの
ステイシーが又戻ってくる!!!

それなら、スペインに行っているはずの
キャットの実の娘を呼び返すとか、
実は事故死した旦那の子供を身ごもりながら
去っていったメルを子供ごと呼び戻して
フィルに復讐に帰ってくるとか
(彼は車の中で助けてくれと叫んでいるメルの旦那を見殺しにした)
ステイシーよりはそのほうが
もっと盛り上がると思いますがー。
ステイシーは怒鳴るだけで、番組がうるさくなるんです。

そんなに昔の人を呼びたいなら
私のリッキー様とか
湖に車ごとはまったけど
奇跡的に助かったショーンとか
もちっと花を添える人を
よんでほしい物です。


それよりももっとストーリーラインを
きちんとして
幸せになっている人はしばらくラブラブのまま
放っておくとか、してほしい。
結婚してもさっさと仲が悪くなって離婚とか
話題がほしいからそんなストーリーラインを書くのでしょうけど、
普通の世界がそんなストーリーラインの繰り返しなんだから
せめてテレビの中で夢がほしいなって思っちゃうのは私だけでしょうか?
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
