

The Voice

BBCが始めた新しいフォーマットの歌手の発掘番組です。
今回で確か3度目?
カイリーとリッキーが新しく入り、
ちょっと派手になりました。

これは「姿に振り回されずに、声だけで純粋に選ぼう」という主旨で
ジャッジは「この人自分のチームに入れたい」と思ってボタンを幼い限り
歌っている人の姿は見られない形式になってます。
で、二人以上振り向いたら
歌っている人がだれのチームに入りたいって決められるのです。

一生懸命歌っているのに誰も振り向かないということもあります。
で、うちも旦那と二人して
ジャッジになっているのですが、
???と思う人でもジャッジが振り向いたり、
「これいけるぞ!」と思っても
誰も振り向かなかったり。

基準がワカリマセン。
時々面白い事に
「有名バンドの妹」とか称する人も出て来て、
その人歌は上手じゃないのに、
皆一斉に振り向いていたんですよね。
と、いうことはどこからか指令がでてるのじゃないか?と
穿ってみたりして。

ジャッジの一人が
「今は歌がうまくてレコード何枚売ってという時代じゃないんだ、
話題を呼んでyoutubeの再生回数アップが基準になるんだ」と言ってましたが、
皆のお茶の間で愛されるアイドルがいて
そのアイドルがいて皆がつながるというのは
古いのかな?

レコード出すのに1年かかり
その間に産まれた新しいアイドルのために
契約の更新がなくなるというのは
皆が思い描くように
番組で優勝して芸能人の社会に入って
自分の人生が変わるパターンには
つながらないのかも?
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
