

じき2014年

日本のみなさんは今紅白で盛り上がったり、
除夜の鐘を聞きに行ったりしているころでしょうが、

イギリスの大晦日は何もありません。(涙)
延々と続く昔のドラマのオンパレードに飽きがきても
他にすることもなく。。。

結局テレビをみてます。(爆)
大晦日だから恒例の
2013年の大ニュースは何かなんて特集は?
と思って探したのですが、BBCはしてないみたいです。

でも
大ニュースといえば
元サッチャー首相の死、
マンデラの死。
ロイヤルベイビーの誕生。
みたいです。

ちなみにシューマッカーの状態は少しだけ改善したそうです。
これで脳浮腫が改善されればいいですよね!

私の大ニュースは
無事に新年がむかえられることでしょうか?
決まりきった当然のような事でも
かなり大きいのでは、と自分なりに思ってます。

ここは不定期更新のブログで、
もしかしたらよそのサイトに移転もありかもしれません。
ボチボチマイペースで私なりにやっていきます。

皆様、2014年もよろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
