スポンサーサイト


Be a crying wolf lady (狼婆)forever!

ちょっと前の記事に実家の母が検査するとか言ってきて海外に住む娘の私を慌てさせたことを書きましたが、

今度はもっと進展した話を。

父の誕生日もあったし、週末の今日実家に電話したんです。
そしたらなんと珍しい事に父が出て、色々話をした後で、母に代ってくれと頼んだ所、
父が、ちょっと気後れした声で
「いいにくいんだけどね。。。」
と切り出すじゃないですか!!!
途端に私の高くない血圧がビューンとあがってしまい、声もそれに合わせ
「どうしたの?」と聞いたら
「病院に行っていて、検査なんだよ。」
というじゃないですか。でもどこがとかどうして?と聞いても言いたくないのか、めんどくさいのか
「母さんの携帯にかけて。」の一点張り。

それで仕方ないから母の携帯にかけたら
「入院しているの。一週間いないといけないって。病室じゃ話せないから切るね」
と切られてしまいました。

又慌てて兄弟中にメールしたら、一人の妹から
「血糖値の検査入院としか聞いてない。
どこに入院かもしらない。実家の父に聞くべし。」
と返信が。それ以降誰からも音沙汰なし。

家は糖尿の家系じゃないからなぜに今になって血糖の異常が出てくるの?それに母だってものすごく食べている訳でもないのに?もしかして何かあるんじゃないかと又考え始めたらいてもたってもいられなくって、涙ぐんでしまいました。

でもあれ???と思ったのです。
前にも似たような事が。
そうなんです。具合が悪いから胃カメラ飲むという、ここにも書いたあの話。
あの時も散々振り回されて「異常なし」と言われたのだから
今回も大丈夫じゃないかって。

こうなったら私とことん振り回されますよ!

Biva 狼婆!
狼婆よ、永遠に!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
