

思いまどう事(続き)

仕事は認められてない事多いし、
成果主義ですからこれからもっとあげていかないと
お給料もなくなること必須。

会議や教会の集まりに出て思うのは
外国人だからなのか
「下」だと思われるのかそんな扱いをされること。

談笑の場では皆三々五々と集まって
グループを作って話しているのに
私だけ誰もいないし、

テーブルに座ったとして
会話がスタートしても
私の隣のひとたちは
お互いの両隣と話して
私は含まないのです。

このブログだって
余りコメントつかないですし、
訪問者は数えるほどですから。。。
それが、大台に乗った日についに悟ったのです。(おそ過ぎ?)

「このままでいいんだ。自分は頑張っているんだ」って。

自分の中の伝えたい事って
伝わる人には伝わっている。
今つながっている人たちを大切にすれば
物事はちゃんと回って行く。

今の一歩が大切だし、
自分がたっている位置は人には見えても自分には見えない。
なぜって目標が変わるのだから。

おめかしも、体型も、Body languageをきちんとすることも
形だけのことで、心がなければ
そんなのすぐに見透かされてしまいます。

あと何年続けられるかわかりませんが、
片足つけたら、もう片方という
足跡をつけ続けましょう。

自分は人より劣っているとおもっているひとたちが
この記事にたどり着いて
「自分は人生の怠け者じゃないんだ」
って元気がもらえたら
いいなって思います。
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
