スポンサーサイト


女性の危機2

家の旦那に
「エンジェルが私のことを映画スターにたとえるなら
ガンダルフだって言ったのよ。
失礼しちゃうわねー」

とこぼしたら、

旦那は
「そうだよ、ガンダルフは男じゃないか?」
というので
(ああ、彼には女性の気持ちに理解があるのか?)
と思ってうんうん頷いていたら、彼の次の言葉に絶句。
「君だったらね、E.T」

ショックで我を忘れていたら

ガハハハハと大笑い。

半べそかいて彼を叩きはじめた私をみて

又、ガハハハハと大笑い。

ちなみに別口の話ですが私がもしモデルになれたら

Zimmer frameの宣伝だろうとのことでした。
Zimmerframe
(Wikipediaより)

エンジェルの辛辣な表現はどうやら父譲りのようです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

今日はじめてこちらのブログにたどり着きました。
あまりにも共感できて、あまりにも元気をもらえて、4時間ちかくかけていっきに過去ログから読ませてもらいました。すべての日記にコメントつけたいぐらいでした。
子育てのこと、日本にいる両親のこと、などなど、今の私の心境にピッタリで驚いています。私もイギリス人旦那(薄給 笑)と4歳になる息子とロンドン郊外に住んでいます。今年の9月から学校が始まるんですが、それに関してもとても心配。
こちらのブログお気に入りに入れさせて頂きました。
これからもアップデート楽しみにしています。

Re: はじめまして。

あやこさん、初めまして。
こんなブログをお気に入りにいれてもらえてありがとうございます。
4時間もかけてよんでいただいて光栄です。
いろんな事で腐ったり、苦労でため息ばかりでることもありますが、笑える事もみつけて日記にしていこうと思ってます。この頃忙しさにかまけて更新を怠ってましたが、心新たに頑張ります。応援ありがとうございます!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
