

アプリに笑われ。。。

現在必死になって
カロリー計算のできるアプリと
万歩計があってカロリー算出できる
アプリを使って減量に挑んでいるのですが。。。

見事に笑われました。
この身長と、年齢と性別と現体重をふまえて減らすには
1日1200カロリーを維持って算出されたのはよいんですが、

1200って人間の基礎代謝ですよ!

それでもって計算したらパン1枚で100カロリー、
驚いた事に西洋なしは1個ですでに100カロリー。
ちょっとソースの多い、プリメイドの料理を食べたら600なんてあっという間。

そんなこんなで1200をちょこちょこオーバーする日がおおかったのですが、
そしたら、

「こんな食べ方をしていたら来週の体重は61キロを越えるでしょう。」
とアプリに言われてしまいました。

永遠に痩せられないのか、私。
脂肪吸引のほうがいいのかしらん?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのアプリ、私も欲しいかも。
それにしても、1200カロリーってキツイですよね。
私も1200カロリーを目指して日々生活してますが
毎日余裕で2000カロリーを超えてます。
これじゃやせるわけないですよねー。

Re: No title

食品項目を入れるだけでカロリーが出てくるので便利ですよ。
それに自分でも食べるポーションを計りにかける癖をつけてくれたので、ポーションコントロールにも役立ってます。何気にたべていたのが400キロカロリーあるとか知ったときには愕然。
でも頑張っているのになかなか減らないんですよね。(涙)カロリーが多くなっても夕飯にかけてどーんと越えないように気をつけてます。朝をしっかり食べるのがよいかも。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
