

エンジェル初デート

明日エンジェルがメール交換しているクラスメートの子と
公園で会うという事です。

これってデートですよね?

彼女のお友達もくるらしいので
大丈夫かとは思うのですが。。。

思わず公園に走っていって
物陰から逐一見届けそうな自分が
こわい。

そうならないように畑にいこうか?
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
