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Obesity日記:4月1週

土曜:59.8Kg
日曜:60.0Kg、ジョギング&歩き,アロットメントで汗流す。
月曜:59.7Kg、体脂肪36.6%
火曜:59.8Kg、ジョギング&歩き
水曜:59.3Kg、体脂肪36.3%
木曜:58.8Kg
金曜:59.1Kg
今やっているのは半分のレモン汁をコップ一杯の水にいれ、半さじの蜂蜜をそこにいれて
飲む事です。蜂蜜は水にはとけにくいのでなめているというのが現状ですが。
生の蜂蜜にはいろんな効果があるらしいです。エクササイズさぼりがちですが(足が痛かったり、早朝の出勤があったりで)頑張ります。
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テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

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私もエクササイズさぼりまくりです。ホリデーのためジョギングに行けないので・・・早起きして旦那が会社に行く前に走ればいいんですけど、朝が弱いので。私も蜂蜜レモン飲んでみようかなと思います。お互い結果はゆっくりですが、継続は力なり!でがんばりましょうね。

Re: ayumiさん

>エクササイズは継続したほうがよいようですね。私もこれから走ってきます。
蜂蜜レモン効いているのではないかと思ってます。あと、水をよく飲むとよいそうです(コップ8-10杯)。人によっては緑茶もいいといってました。ビスケットなどの甘い間食はやめてますが、辛いですね。内蔵についた脂肪は皮下脂肪よりは燃えやすいそうなのでおなかがすっきりしてきたらメタボ脱出のサインだと励みにして頑張ります。

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