

失礼しちゃうわ!

これで2週間近く、
エクササイズを入れて
減量に励んでいるのだが!

余り減ってない。

戻る時もある。

あまりにもくさって

「頑張ってエクササイズしているのに
なかなか体重減らないよ!」

と叫んだら。。。

うちの旦那さん、
つかつかと寄ってきて、

私の唇を人差し指でつまんだかと
思ったら、
こういいました。

「君、わかる?
こうやってずっとつぐんでいたら
食べなくてやせられるんだよ。」

だって!

「それはあんたでしょ!
いつもチョコレートやビスケットやら
夜中にぼりぼり食べているくせに!」
とやりかえしました。

全く失礼しちゃうわ!
でも減らないんですよー。
代謝をもっとあげないといけないのかなあ?
減っている傾向にあれば
励みになるんだけどなあ。
あと1週間やって減る傾向になかったら
やる気無くしそう。

でも頑張らないとな!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタクシもちっとも減りまへん・・・。
お互い・・・頑張りましょうねぇ・・・・あうあう(泣)

Re: 夕馬さん

増えてもいないということで気持ちを慰めてはいるのですが。
めげないで頑張ります!
しばらく続けますのでお互い頑張りましょうね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
