

口パク

誘われて今日初めて
合唱グループに参加してきました。

昼休みを利用していったのですが、
1時間という割にはみっちり歌わされました。

で、楽譜を見てびっくり!
フランス語、
イタリア語ばかりで

日本語があるわけないけど
英語もない!

発音わからん!
おまけに巻き舌のRなんて
発音できん。

周りはなれているようで
最初っから伴奏を聞いているだけで
とっとと歌っていて、
汗をかきまくり。

周りにあわせて
口パクですよ、あなた。

終わった後には
「来てくれてありがとう、
この練習でもう来たくないなんて
思わなかったように願っているよ。」

なんてことをじっと目を見られながら
言われてしまいました。
まじ、やばいです。

Youtubeで歌を探し出して、
聞いているところ。

来週までになんとか
読めて歌えるようにしないと。

「コンサートまでにはもっとレパートリーを
増やすからね。」
だって。

うぐっ。。。
関連記事

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
