スポンサーサイト


やっぱ性にあわない。

ブログ村のランキングやめました。
アクセスが増えた訳でもなし、
レギュラーに書く事に追われて
自分のゆとりが崩れ始めたし。

誰かのぞいてくれて
一言残してくれるかな?
なんて期待していたのだけど、
そんなことはなかったし。

一時は一気に10位台の前半に食い込んだ事も
ありましたが、
20位台に落ちたときに
気づきました。
今のブログの趣向ではこれ以上アクセスは伸びないって。

で、どこをどう変えたらいいの?
で、このブログの方向性はどっちを向いたらいいの?

そもそもこのブログは
自分のために始めたわけで
自分の気づきを記して
後で振り返ったときに
「あ、またおなじこと言っている!」
と、突っ込みをいれるためなんだし。

趣向を変えて
写真たっぷりの
イギリスの田舎はこんなんですよ!
そしてヨーロッパの写真ものっけちゃいます。
なんてものは絶対ここではあり得ない。
(たまにやることはあっても)
イギリス関係のブログがとっくに
やり尽してますので
そっちで見てほしいです。

写真をいれるとしたら
自分がほっこりしたものを
撮る事にします。
カメラ常備してないとなあ。(汗)

とにかく、ちんけな片田舎のイギリスの町にいようが
名前を知られていない小国にいようが
日本にいようが、
私は私。
ブログも変わりません。

こんなブログでも
密かに訪れてくれてる方のためにも
色々気づいた事かいていきます。
そして又おばかにもランキングに参加したら
激しくお叱りください。


これからもよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントしてなくても見てますよー。でも私もランキング参加は正直あまりお勧めしません。マイペースでいいと思いますよ。

Re: No title

Kumtinさん、いつもありがとうございます。そうですね。マイペースが一番かと。ぼちぼちやっていきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
