

アロットメント

アロットメントはじめてこれで1年目。
週末に天気の良いひがあったので
頑張って出かけたら。。。
周りはもうきれいに耕されていた。(汗)

激しく出遅れたみたい。

掘り返してみると
昨年植えっぱなしにしておいた
大根が水になっていたとか。(爆)

いけませんねえ。

ケールは木になってました。
リークは立派になってたので早速収穫。

前代からあるルバーブは
芽をだしかけてました。

これまた前代からあるいちごも
元気そうでしたが、
雑草を抜かないと。

ともかく雑草にしてやられないように
早く耕さないと!

今年もじゃがいもと
タマネギはリピートです。

ブラックカラントの苗を買って
植えようかなと。

すももの木もほしいな。

そのまえに自分の庭はどうした?(笑)
関連記事

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
