

最初の一歩で

私はポジティブとか引き寄せとか覚醒とか
巷に溢れている人の心を惑わせる
ハウトウハッピー教には大反対なんですが、

自分の人生自分が作るということは
本当だと思ってます。

でも思ってるだけでは
実現にはほど遠いです。
又夢が実現するには複雑なステップを
化すものはやっぱり実現にはほど遠いです。

仕事で認められたいなら
何をしたいのかはっきりさせないと
いけませんね。
そして素直にしたことを
公表しないといけませんね。
当たり前だって言われるけど
この一歩を踏んだだけで
自分自身も変わった気がします。

認められるという事は
諸刃の刃です。
自分の求めている事が
実は自分の思った以上にハードルが高かったり
想定以外のプロセスを含んでいたり。
そして結局は成果!
言った事は実現させないといけません。

口先だけはでかくて
尻は重くて
周りをやっかんだり、
そしるという能力低くて
態度は百人前の人間にだけは
なりたくないです。

がんばろっと。

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
