

燃えろメタボ!

先週風邪で全然食べてなかったので体重は2キロ減の59キロ。

でも昨日はかった時は一キロリバウンドしていて60キロ。

一体なんなの?

代謝の落ちている体は何をどうしても
普通に体重を落とすのは
無理みたい。
で、昨日歩いてみました。
20分くらいかな。
てくてく歩いたのですが、
呼吸に集中して鼻からすって鼻からだして
おなかをひっこませるようにして
呼吸してみました。

走れるかなとおもって走ったら
10mもしないで息切れ。
こんなに体力落ちている!

で、又歩いて帰ってきました。
よかったことは便秘がちの腸が
動いた事。

ウェブでみたのだけど
レモン水が代謝を活性化するのによいとか
眉唾ものですが、試しても損は無いから
砂糖抜きのレモネードつくって
飲んでみました。

ともかく一週間続けて
来週に一キロでも確実に減っている事を願って
頑張ります。
応援お願いします。

目指せ脱樽型体型。
燃えつきろ私のメタボよ!

終わりに、私の気持ちを表す曲で締めくくりたいと思います。
燃えろマーマイトってことで。(笑)


なんじゃこれ?って思われた方も、懐かしくて涙流した方も、
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
欲を言わせてもらえばコメントもいただきたいです。よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
