スポンサーサイト


笑いすぎによる被害は保証しません。。。

朝から旦那が大笑いしているので
何事かと肩越しに覗き込んだら

「試験問題に対する大笑い間違いなしの答えの例」
をみているのだと。

一例をあげてみますよ。

注意しますが、
笑いすぎておなかがいたくなったとか
よじれたとか
しばらく普通にもどれなかったという
苦情はうけつけないので悪しからず。

準備はいいですか?
では、いきます。
xを探しなさい。

確かにxを探せ(Find x)なんて質問されたら、こういう答え(「Here it is=ここだよ」)があっても
おかしくないか?


次いってみましょう!


True of false?

imageが小さくてみえにくいですが、
正誤はaかbなのにことごとく範囲以外のcがついているんですよ。
この答えにたいして教授は「(省略)君のせいでクラスのアベレージが8点に下がった。
わからなくて一つの答えを選ぶならbを選びなさい。それが君のcだよ。
来年もよろしく。(以上意訳)」とありました。

でも私はこれで零点をもらった人は強者だと心密かに思ってます。将来大物になるかも?

これは極めつけです。

容積を求めなさい?

容積を求める質問なんですが、答えはなんと「寿司!」
ま、のり巻きに見えなくはないですがね。(苦)

でもこれには困りました。
サインは6?

この1/n sinxを求める答えにn同士を消却して答えは6としたひとは
ユーモアの才能ありますよ!

でも笑った後で遠い昔に三角法をならった私は本当の答えがわからなくパニックに陥ってます。
どなたかわかる人、こそっと教えてください。(爆)

まだ笑えてない方、又もっとチャレンジが欲しい方は
このサイトに飛んでください。

笑いすぎてPCから目を離す前にここぽちっと押してくださいね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

皆様のサポートありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
