

健康第一

週末からのどが耐えられないほど痛くなり、
その後悪寒がして発熱し、
朦朧として一日ねてばかりいました。
仕事休んだのは久しぶりです。
熱は下がったけど、まだ体がほてる気がしますが、
これ以上仕事やすんでられないので
いってきます。

休み中に
郵便が届いて
開いて読んだら
お詫びと共に自分が取った行動が
正当なものだから
私が悪く取る必要はないとありました。

病気だったのもあり
気分が悪くなりました。

人の気持ちは自分の尺度で推し量れません。
謝るなら
言い訳はやめましょう。
謝る気持ちがあるなら
潔く謝りましょう。

それだけでいいんです。

のど飴なめて仕事頑張ります。
ランキングもそろそろ潮時かな?

やっぱ気楽にブログ書いている方が
自分に似合ってます。

休み中にたまった仕事を
片付けるので
更新とびとびになりますが、
よろしくおつきあいのほどを。

忘れないでいてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
皆様からのクリックを励みにしています。
欲を言わせてもらえばコメントもいただきたいです。よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
