

Where is the ball?

タイトルの言葉の出来事があって
あんなに憧れていた人に
一瞬にして幻滅してしまった。

もしいつかどこかで会ったとして
1000に1のチャンスで
「ハロー」なんて言われても
"Oh, hello. Whatever."
なんて答えそうな私です。

やっぱ現実主義な私には
男の人に恋愛なんて無理です。

恋とか憧れって
漫画のキャラみたいに
永遠のロマンに包まれた対象でないと
私には無理かも。

あ、エンジェルだけは別。
彼は私のリアルタイムの永遠のアイドルです。(笑)

これからは気焔をあげて
ばっさばっさ切りまくりますよ!
乞うご期待。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
皆様からのクリックを励みにしています。
欲を言わせてもらえばコメントもいただきたいです。よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
