スポンサーサイト


Photogenic???(汗)

うちのボスに言われたんですが、
「あなたPhotogenicなんじゃない?」

???

写真写りはよくないと思うんですが
英語では違う意味があるのかな?と思って調べたら
やっぱりそういう意味。
加えてカリズマまで出てきちゃいましたよ。

でも次のボスの言葉で思いっきりこけちゃいました。
「だってあなたの顔の骨格がはっきりしているから。」

ええ、確かに。
でこっぱちだし、
えらはってるし、
頬骨だって
その昔、中学のクラスメートから
からかわれたくらい
高かったので。

おまけに唇は分厚い。

締めくくりに
「自然のビューティーはちゃんと生かさないとだめよ。」
とボスに言われました。

ちょっとちょっと、
私は女優でもなければテレビタレントでもなく、
ましてやニュースキャスターでも(なりたかったけど)
ないんですが。。。


んん、これって
暗にこの仕事やめて
よそをあたれということなんでしょうか?
というか、思い切りキャリアチェンジをしろと?(汗)

えらはりでも
たこやきがつくれる頬骨でも
生きる道はあると
妙に勇気づけられました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
皆様からのクリックを励みにしています。
欲を言わせてもらえばコメントもいただきたいです。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいことじゃありませんか!今のうちにご主人にたくさん写真を撮ってもらうというのはどうでしょう?

ところで、昨日4年前にお会いしたときにいただいた紅茶を飲み終わりました。妊娠・産後はカフェインゼロ生活をしていたので、最近になってたくさん飲んでいたのですが、とても美味しかったです!やっぱりイギリスの紅茶は美味しいですね。ありがとうございました!!!

Kumtinさん

自分の写真好きじゃないんですが、子供と一緒にとってもらってもいいですね。
イギリスの紅茶よかったですか?どんなお茶が一番好みなのでしょうか?よろしかったらお聞かせください。
紅茶もいいけど、ゆったりしたいとき、気持ちを新めたいときは私は緑茶にしています。
まだまだ日本人してます!(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
