

ショック!

ニュースでやってましたね。
ホイットニー・ヒューストンが
ビバリーヒルズのホテルの部屋で
亡くなっていたのが
発見されたって。

グラミーの前日だったのに。
ずっと前からドラッグやら
破産問題でいいことからずっと
かけ離れていて、

最近レコード出したりで
やっといいところが見えてきたのかな?
という矢先に。

ものすごいボリュームで
高い音を歌い上げる
ホイットニーは私の憧れ、
若くしてスターダムにのしあがって
ポップの女王とまで言われ、
彼女の成功は稀といわれ。。。




なんなんだろうね。
これは彼女が出演した映画の
サウンドトラックのうちのひとつだけど
本当は歌の通りに成功をきわめても
彼女の心の隙間をうめるものは
何も無かったのかな?

RIP ホイットニー。
神様のもとでは
誰も一人じゃないから。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
