

逃避と呼ばれても。

昨年の夏に
ちょっと舞い上がった事ありましたが、
このごろ仕事で精神的に参っていた後で
寝たら、

なんと
その舞い上がる原因を作った人の
夢を見ました。

(きゃ!)

かなり長い夢で(だと自分でそう感じる)

そばに座って

お話しして

彼のなんか

触っちゃったりしてましたの。ぽっ

夢って隠れた願望が現れるって聞きますが、
昨夜の夢は願望通り越して
欲望丸出しだったかも? (爆)


でもさ、願った事って
かなう事あるって聞くから
毎日強く念じていたら実現しちゃうかな?
いつかおもわないところで 
「ハロー、又あったね。」
なんて再会できるといいな。
私のことしっかり覚えていてほしいな。

さ、欲望丸出しでいいから
これから彼が夢にでてきやすいように
暖かくして目覚まし忘れて寝ようか。
あは、こんなこと毎晩していたら仕事に行くのを忘れそう。。。(自爆)


おやすみなさい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

皆様のクリックに感謝しています。
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
