

Dancing on Ice 2012

新年あけてからのテレビ番組はやっぱりこれ!

Dancing on Ice

トービルとディーン
を知らない人もいるかもしれないけど、
イギリスで、アイスダンスは彼ら無くして語れない!のです。


毎週日曜ですよ、奥さん!
毎年いろんなセレブがショーをにぎわしてくれるけど、
今年はチコもいるし、マーガレット・コンリーもいるし、
先週で落とされてしまったけどイーストエンダーズでモー役をやってる人も
スケートをしてます。

今日私の目を引いた人はセレブじゃなくて
ペアのスケーターのアンドレイ

確かもう呼ばれてなかったはずなのに、セレブの人が組んでいたパートナーが
怪我とかで急遽呼び返されたとか。

実は私は密かに彼のファン。
戻ってきてくれてうれしいよ。

注目のトップはエマデールに出ていたマシューとホーリーオークのジョージーなんですが、

私は密かにフリーランナーのセバスチアン
がいけてると思うのです。
体鍛えてるから彼のボデーラインが氷の上で映えるのだわ。

審査員ですが、去年までは口のわるいジェイスンがいたけど、
そのせいかどうか知りませんが、
結局パイナップルダンススタジオのルイにすげ替えになっていましたね。

加えカタリーナ・ビット!彼女は今は女優もしてるのだそうな。
昔の面影ないけど、自分も年をとってるのだし、
仕方ないですね。


これからしばらく日曜が楽しくなります。
私のブログ記事アップも楽しみにしてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

皆様のクリックに感謝しています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
