

融合化

老化のせいか
体質がどんどん変わってきて
ちょっとでも肌にくいこむものなら
そこの部分が後でものすごくかゆくなるという
非常に困る現象が起きてきました。

これって私だけでしょうか?
下着のゴムもさることながら
一番耐えられないのは
ブラ。
乳周り、肩、背中
肉の余ったにくいこむところが
かゆくなって。

なので
ミバはわるいと重々わかってるのですが、
年甲斐もなく
年中ノーブラで過ごしております。

昔からない胸が妊娠で膨らみ
そして気の抜けた風船のごとくしぼみ。。。
そして逆に日々競り上がる出っぱらと
出会いつつあります。

そして二つは
融合するのであった。

将来某タイヤ会社のマスコットの実写の企画があったら
絶対やとってもらえると思う!

そんなこと自慢していいのでしょうか?
いいと思ったら
クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

そんなデブちんになることいいわけないじゃん!
と思った方はコメントください。
あ、でもクリックもお願いします。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ゲンキンな私ですみませんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
