

凍える夜は。。。

ロマンチックな台詞が似合うのですが。

我が家ではそんなことは毛ほどもありません。
うちの旦那が毛布や布団を全部もっていくのですから!

体に巻き付けるというか、
吸い付けるというか、
寝返りを打つたびに
2枚重ねの布団や
その上にかけた毛布は
彼の体に吸着していくのです!

彼に布団をとられるのを見越して
厚着をして寝ても
イギリスの根性なしの暖房の中では
凍える夜には(昨夜は零下だった)
体が寒さでキンキンになって
目が覚めてしまうのです。

布団を奪回すべく裾をつかむものの
何せ吸着しているのですから
乙女の力では奪い返せません。
仕方ないので旦那を無理矢理起こして
布団を返してもらうのですが。

対策として私の側に毛布をおいても
毛布は旦那に巻き付くんですよ。

あなた何物?

こんなことわかってたら
ダブルのベッドになんかするんじゃなかった。(涙)
もう耐えられないよ。

これから結婚する皆さん、
ロマンチックさには欠けますが
ベッドは自分のものをちゃんと持っていた方が
暖かく眠れると思いますです。

いつもクリックしてくださってどうもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
