スポンサーサイト


年末ブログコラボ企画 『2011年私が選ぶイケメンTop5』

ブロともリアルとものTaeさんのところと共同プロジェクトでございます。

イケメンを5人指名せよとありました。

クリスマスでわさわさしているうちに出遅れてしまいました!(汗)

遅ればせながら昭和の枯れ女が選ぶ、出がらし渋茶の味満載の
イケメンにいってみましょう!
5位:Matthew McCaunoghey Time to Killで弁護士役やってましたよね。
端正なかわいい顔が好きです。うちの旦那は「弱っちいじゃないか!」って嫌ってます。

4位:仮面ライダー第一号 キャラもありなんですよ、このコラボ。

でもなぜに?と思われるでしょうが、子供心にも好きだったのですよ。オートバイをかっ飛ばしてかっこよかったものねえ!

というのは冗談で、幼い私のハートを奪ったのは1号の役をしていた藤岡弘さんです。

でもイメージを探している最中で年をとった写真もあって顔をみてげんなり。
いまはただのおっさんじゃないか!プンプン。

3位:シルバー仮面役:柴俊夫 
写真を探したのですが、ちょっとみつからなかったのです。
最終話ではアンドロメダ星にアンドロメダ人の赤ちゃんを返しにいったのだけど、2001年には着いたはず?でまた帰ってくるのは30年後の2032年? 

今考えるとどうでもいいことなのですが、子供心にもライダーもシルバー仮面もヒーローだったのです!!!
ヒーローそれはイケメン!


2位:機動戦士ガンダムのシャア・アズナブル。アニメのキャラもあり!ということで。。ね?
リンクのイメージはちょっと小さいのが難。ちなみにかれ仮面を脱ぐときがありますが、素顔は興味ないです。
隠しているからこそ美しい、ということで2位にいれちゃいました。声優の池田秀一さんも素晴らしかったです。
彼でなければ誰がシャアをできたでありましょう??

1:Eastenders のShawn役のロブ’カジンスキー
イケメンは顔じゃないのよ、カリズマなのですよ!わるーい感じぷんぷんのロブ君は私の心の中ではイケメンさまの中心人物でございます。

というわけで、どん引きされたと思いますが、このクリスマスを一人で過ごした殿方のうちで、男は顔じゃないぞということで自信を持ってくださった方々もいるのではないでしょうか?

微笑みと自信を与えるこの記事を是非評価してくださいまし!などと思いつつ、あほうな書き込みにつきあってくださってどうもありがとうございました。

こんなはずれた選出でもうコラボのお誘いが来ないかもしれませんが、皆様よいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました^^

Marmiteさん、今回は年の瀬の忙しい中、企画に参加してくださってありがとうございました!それにしても、ヒーローありの、シャア様ありの、実に個性的なTOP5だと思います(≧∇≦)/ 個人的にシルバー仮面が大ヒットでした(笑) すごい衣装ですよね、こうやって見てみると!2032年に彼が戻ってきてくれるといいですねぇ。。。EEファンとしてはショーンの1位にニヤリとせずにはいられませんね(*^.^*)あれくらいの不良っぷりが小気味よいのです♪ショーン、EEに帰ってこないかなぁ。。。

無事にクリスマスも過ぎ、今年も僅かとなりました。Marmiteさんご一家も良いお年をお迎えくださいね。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

You're welcome!

楽しい企画ありがとうございました!
シルバー仮面に笑っていただいてよかったです。
又やりましょうね!
Taeさんところもご家族でよいお年をお迎えくださいませ。
これからもよろしくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
