スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.Whoシリーズ3

Dr.Whoが先週の土曜から始まった。ビリー・パイパーの後釜に座ったフリーマがなかなか好演技で、ビリーとのギャップを感じさせなかった。DoomsDayに同じ人が別の役で出ていたのだが、どう説明するのかなと思っていたら、
「私にはアデオラといういとこがいて、彼女はカナリーウルフに勤めていた(Torchwoodのこと)。そして彼女は帰ってこなかった」というフリーマ演ずるマーサにうんうんと妙に吹き込まれてしまった。1話からDr.との熱いキスシーンがあり(Dr.はGeneticTransferだというけど)、新しいコンパニオンとは何かケミカルリアクションがありそう?と勝手に想像をたくましくしている。Dr.とマーサのキスシーン



Dr.Whoのサイトのエピソードガイドを見てみると次のエピソードはシェイクスピアコード。Drと新しいコンパニオンのマーサがエリザベス一世時代にタイムトラベルする話。


そして続けてエピソードガイドを見ていたらDaleksが2話も続けて登場。きっとどきどきぞくぞくする話なんだろうなーとうれしさを隠せないでタイトルを読み進めると、今シリーズの最終話はなんと"Last of the Time Lords"!これってもしかして、今回でDr.Whoが終わりってこと?それともそれともなぜDr.が最後のTimeLordsとなったかということを説明するエピソード?
どっち?どっち?
これはやっぱり見るしかない。
関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。