

Let us cling together

前回とりあげた
自分のなかの
死んでいた気持ちに
もう一度火をつけて
くださった方に
ぴったりのをみつけました。
すぐあえるひとではないし、
今思い描いているかのおかたは
私の中だけの想像なんでしょうし、
想像って先走ることありますからねえ。

でもお互いの信じていることを持ち続けて
In the quiet of the night
let our candle always burn
(夜の静けさの中で私たちの熱き思いを燃やし続け)
Let us never lose the lessons
we have learned...
(あのときお互いに分かち合ったことを決してなくさないでいよう)

で行きたいと思います。
完全に舞い上がっております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
