スポンサーサイト


恋の知らせ

女は枯れてるぜ!
と、豪語してはばからなかった
老年期一歩手前の自分に
突然やってきました。
目がきらきらしていて、
中年というはずなのに
かつての「若大将(知っている人いますか?)」のように
からっとして
いつも笑顔で
燃えているかた、

ずキューンときてしまいました。

その人にも家庭はあるし、
次回あうことはまずないし、
それにとど体系で女のおの字もない人が
これ以上なにかの形で
私たちの道がクロスするということは
ゼロとはいえませんが、ハレー彗星並みの確率でしょうか?

そんなこと考えると心が痛いです。
でも昨日みた映画がまさにそんな状況の自分をかたっているかのようで
「これからどうなるかはわからないけど、
受け入れられないことは百も承知だけど
今どきどきしていられるのがいい」

いや、旦那を捨ててどうのこうのというわけじゃないです。
「生きてること」
「理想を目指して頑張ること」
そういう心を思い起こさせてもらった
かの方に感謝です。
たとえ思い出すたびに
現実とのギャップで心が引き裂かれるように痛くても
最後に握手してさよならしたときの
流れたしびれのような彼からの電撃を
忘れることなく
自分の信じること諸々をつらぬける
生き方をしたいなって思いました。

万年失業者の旦那の金くれ攻撃や
山のようにやってくる請求書と
毎月赤字の銀行口座にへばることなく、
頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっ!!

久しぶりの更新!と思って飛んできたら、衝撃的な内容!!

すばらしい刺激を受けたようですね~!!!

自分でも想像しませんでした。

いやいや、家庭は捨てませんが、心の中で思っているのってすてきですよね。恋っていいなあって思いましたよ。

彼はアメリカ在住のうちの業界では超有名人なのですが、又あえるといいなあって思いました。今度あったら彼の取り巻きをかいくぐって挨拶にいかねば!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
