スポンサーサイト


My excuse

クリスマス休暇に入ってから
クリスマスの準備にあけくれ、
クリスマスディナーを食べ終わってほっと一息入れた瞬間、
エンジェルがStomachFluにやられたらしく
そこら中を汚し、
洗濯と掃除の合間に
トイレ必要発作を起こすエンジェルを
タイミングよくトイレにつれていかないといけない
という離れ業をこなし、

その後発熱したエンジェルを看病し、
やれやれと思ったのも束の間。
やっぱりというかのように
吐き気が。
「吐いたら体力が落ちるから頑張るんだ。
はかなかったら明日はふつどおりだから。」
と自分に言い聞かせて、
何も食べずにおとなしく横になっていたら
悪寒が走り、
これは持病の再発か?
と思って痛みをこらえながらGPのあくのを待った。

GPでは
「これはFluですよ。よく飲んで、熱にはパラセタモール」と
とすげなく追い返され、
アスピリン片手に又我慢大会に戻った。
一応検査はしたものの、
結果がでるのが3日後だそうで、
下手すると新年明けて平常Openする4日まで
私は医療をうけられない?

今のところものすごい鼻づまりと
咳のダブルパンチで
頭痛なくしては起きられない。
でも寝てばっかりも体が痛くなるし、
鼻は余計つまるし。。。

とこういうわけで、
クリスマス後は何もしていません。

クリスマスカードを下さった皆様どうもありがとうございます。
私もちゃんと出したのだけど、
「来てないよ!」と言う方
どうもすみません。

ちゃんと治ったら
一筆書きますので
2011年もよろしくおねがいします。

もう少し鼻づまりが治って頭が軽くなったら
いままでの振り返りなんかを綴りたいなと
思ってます。
病気はいやですね。

イギリス在住の皆さん、
こんなところでは病気になるものではないですよね!
早く元気になりたい!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
Marmiteさんにとって今年1年、素敵な年になりますように!

それにしても大変。大丈夫ですか??暖かくして、ゆっくりと休養されてください。お大事に!
今年も宜しくお願いします。

あらら

大変な年末でしたね。今はすっかりよくなっているとよいのですが。

カードいただきました!ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

Jimmy777さん:こちらこそよろしくおねがいします。今は大体よくなりました。気を引き締めてがんばります。

Kumtinさん:今は大丈夫です。まだ腎臓が痛いのが心配の種ですが、もうこれ以上GPにいっても埒があかないので、気合で乗り切るしかないです。気をつけますね。どうもありがとうございます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
