

I think *NOT* !

土曜日の4日はエンジェルの誕生日。

何をあげようか。。。ということで

旦那が提案したのは

これ。

しめて56ポンド(17.5%のVATは含まれてない)。

思わず、

I think NOT!

って叫びました。
そしたら案の定かんかんになって怒って
「もう相談なんかしない。
僕はこれをエンジェルに買うんだ。
Thank you very much!」と
言われました。

私なんか
ここ10年近く同じマウス使ってるし、
ソフトだって本当はUpgradeしないとやばいのにできてないし、
WindowsだってまだまだXP。
携帯だってお古でPay as you goですよ!
Netbookだって便利だと思うし、

「そんなにいいものぱっと買ったって
エンジェルはAppreciateしないと思うよ!」
と旦那の後姿に叫んだけど
聞く耳もたれず。

マウスはマウスじゃないのか?!
と思う私はいけない母でしょうか?

56ポンド持っていたのなら
なぜ今月末私がお金がなくて食料買えないときに
「ほら」っていってくれなかったのか。
私なんて使い残しの外国通貨を集めて
彼にガソリン代としてあげましたよ!
そのこと自体に腹がたって仕方がない。

この人には人がどれだけ犠牲を払ってるのか
を解りたいという
という感覚がまるでないんだ!
またまた実感した一瞬でした。
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
