

習い事

実は私、
40をとっくに越えているのですが、
去年の9月から始めたことがあるんです。

それは。。。

クラリネット
子供のいくミュージックセンターで
「大人でも学べますよ。」
といううたい文句に流されて
そのときにあった「木管楽器」に
「それじゃあ。」ということで
サインアップしてしまった。

エンジェルがちょっとやっていたので
「自分にもできるわよ!」と思ったのだけど。
音を出すまでしばらくかかり、
タンギングにてこずり、
高音をManageするときには2日かかった。
未だに横にあるバーが何をするのか
よくわかってないし。

吹いていて、途中で音がでなくなることもしばしば。
そのとき思ったことは
「クラリネット壊しちゃった」という歌。

私のクラリネットは高音なんか
まさに、ぴーひゃらおならのような音。

壊れているんです。。。なら言い訳にもなるのだけどね。(爆)

エンジェルにピアノで伴奏してもらえるよう
頑張らないと!
え、その前に旦那のために耳栓買えって?
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
