

ほんとの自分って?

覚醒だの目覚めの話の続きで。。。

なぜそういうものにこだわるのか?
私も含めてね。
昔はノウハウ本とか漁るように読んだし、
自分がこうなのは
こうだからと
せっせとセラピーグループにも通ったし。
運を引き寄せられる自分になろうって
本も読めばブログめぐりもしました。

でも、やっぱり思うんです。
そんなの必要ないって。

え?こんなに惑った人は
私だけですか?
失礼おば。(笑)

神様はどんな人だって愛してますよ。
ほんとにSinの深さで人が決められるのなら
この世はとっくのとうに滅んでます。

よいとこわるいとこひっくるめて
神様は愛をこめて人間をつくったのだし。
その全体の姿を白黒つけたがるのは人間。
他人の黒いところにしがみついて
「ほら、こんなに悪いんだから」
と、自分のクロいのはグレーがかかってますと
言い訳したり、
「じゃあ、白ですか?」となれば
「そんなそんなあ。クロが混じってるからだめですよ。」
と自分を始め、周りも引き落としたり。
矛盾してますが、それが人間なのですね。
それでも神様は愛してます。

この世に遣わしてくれたのも
愛されているのを解ってください
愛しているのを解ってください
愛を伝えてください。
という神様の気持ち。

知る必要があるとすれば
これだけで充分だと私は思います。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
