

イギリスは。。。

連立政府でもりあがっていたけど、
この頃聞かないねえ。

LiberalDemocratで閣僚に参加した人が
過去のExpenseClaimの不正が発覚して
辞めちゃって
後釜に入った人も実は
抜け穴つかってたって(でも不正なしということで辞めなかった)
認めてるし。

私おもうのですが、
こうやってどんどんLiberalの議員を辞めさせて
保守党は保守党の人間を増やそうと
してるんじゃないかな?
今はこの手に関してのニュースが下火ですが、
すぐに臨時の予算案がでるので
皆戦々恐々といったところ。
大幅にカットしないといけないと
皆わかってるのでね。

思うのだけど、じゃ、なんだって
安物ばかり作ってるのさ?って。
店にあるものが吐き気のするほど
センスを疑うファッションの服だったり、
はいて1年も持たない靴だったり
明日心臓発作間違いなしの
あぶなっかしい油や塩分こんもりの食品だの
そんなものが売られていたら
消費者だってげんなりしちゃいますよー。

カットカットなんていわずに
かけるところはどんとかけて
信頼のできるサービスを作るのが
経済立て直しの早道じゃないかと
思うのだけどな。
ま、オズボーンさんに聞こえることは
ないんだろうけど。(笑)
関連記事

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
