

Good times & Bad times

You tubeがらみなのですが、
今日は無性に佐野元春が聞きたくなって
探してしまいました。

で「佐野元春」とサーチに言葉をいれて
Enterキーを押して
リストをぐぐっとみて

なんの歌かは思い出せなかったけど
タイトルだけに魅かれて
これかな?
と思ってカーソル合わせて
又Enterキーを押したら。。。
流れてきました。

聞き覚えのある曲が。。。



歌詞を聴いて
これまるでこの町、
もといイングランドに住んでる自分のことじゃないの?
と思いましたよ。
「まともにやろうとして
くじけてしまうとき
この濡れた街並みが
一度に寂しくなる。」
本当に今の気持ちぴったりです。

でも歌の通り
私も少しずつ解りたい。
夢を託しながら、
「Good times and Bad times 失わず
Good times and Bad times 背を伸ばせば
ウインクの数又一つ増えてゆく」

微笑みを忘れないで生きていければ。
それを繰り返していければ。
関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
