

How great is our God!

GospelのYoutube第2弾です。
題にあるGospelです。

How great is our God
Sing with me.
How great is our God.
And all will see
how great
how great
is our God.

これを聞いてはっと思ったんです。
先週からThe Book of Job(ヨブ記)の勉強を
教会でしていたんですが、
神様に愛されながらも
なぜ悪魔が作った
苦しみに耐えなければならなかったのか
よく理解できてなかったんです。

神様を愛するってことは
地上におけるどんな苦しみにも
打ち勝つものだって。

Name above all names,
you are worthy of our praise.
My heart will sing
how great is our God!

神様はいつも傍にいらっしゃいます。
ハレルヤ!
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
